お出かけグルメ

Theアメリカンバーガー!肉汁があふれるハワイの「Teddys Bigger Burger(テディーズ ビガー バーガー)」

先日訪れたハワイで「Theアメリカンバーガー!」と言わんばかりの美味しいハンバーガーを食べました。

今日はそのお店「Teddys Bigger Burger(テディーズ ビガー バーガー)」を紹介します!

Teddys Bigger Burger(テディーズ ビガー バーガー)

行き方

「テディーズ ビガー バーガー」はチェーン店のため、ハワイの色んな所にあります。

今回はアラモアナ・ショッピングセンターから歩いて15分ほどにあるお店に行ったのでそちらを紹介します!

ワイキキの「テディーズ ビガー バーガー」はこちら

ショッピングセンターから少し歩きますが、店内は広く、人もそんなに多くないのでゆっくりできておススメです(笑)

お店への行き方をご紹介します。

まずアラモアナ・ショッピングセンターを町側(海と反対側)に出て、カピオラニ・ブールバード通り(Kapiolani Blvd)を目指してください。

角にTARGET(写真右側の二重丸の店)がある交差点に出るとわかりやすかったです。

このままカピオラニ・ブールバード通りを西に直進していきます。

(上の写真でいうと、TARGETの看板を右手に直進してください。)

少し歩くと左手にPHO SAIGONが見えてきます。

また少し歩くと左手にFirst Hawaiian Bankが見えますが、まだまだ直進です。

すると目印となるPAPA JOHMSの看板が見えてきます。

近くによるとこんな感じ!ここを左に曲がります。

PAPA JOHMSも結構人が入っていて美味しそうなピザ屋さんでしたが、今回はスルーします(笑)

そのまま建物を抜けると…

左手に目的のお店が見えてきます!

正面からの写真がこちらです!

店内

早速店内に入ってみると、Theアメリカと言う感じの配色です(笑)

きっと国旗と同じ色の赤と青を使ってるから、そう感じるんでしょうね~

右側には大きいドリンクサーバーが置いてあり、アメリカンサイズです!

メニュー

早速購入することに!

メニューはこちら!

どれも美味しそうなので迷います…

因みに焼き方も注文できます!

お肉が美味しいアメリカですから、ここはMediumやRareにするのがおススメ!

私たちはMediumにしました。

今回はこの後も食べ歩く予定だったので、私たちは2人でビックサイズのオリジナルバーガーとチーズフライを注文しシェアしました!

注文時に店員さんはタブレットにオーダーを入力し、最後の金額確認ボタンを押すように言われます。

その時チップ額を問われますが、「0$」でも大丈夫です!セルフのファーストフードですからね(笑)

肉は注文が入ってから焼くので、渡された注文札を持って席で待ちます。

楽しみですね~!

食べてみた感想

5分後に運ばれて来たのがこちら!

もう見た目がジャンキーです(笑)

ハンバーガーは注文時にお願いして半分に切ってもらいました。

このチーズの色もアメリカのチーズって感じがしますね!日本ではなかなか見ない(笑)

ハンバーガーの断面図はこちら!

写真だけでも美味しさが伝わると思います。

一口食べると口の中に肉汁が溢れます!ただ不思議なことに脂っこくなくペロリと食べれました!そりゃーアメリカ人も通っちゃうわ!

また一緒に注文したチーズフライも美味しいんです!ポテトは皮付きでサクサクだし、チーズは濃厚でトロットロ…

夫婦で紙に残った最後のチーズまで必死に取って美味しくいただきました(笑)

お店情報

<営業時間>
10:00~23:00

<定休日>
なし

<場所>
ハワイ 1646 Kapiolani Blvd. Honolulu, Hi. 96814

<ホームページ>
・食べログ
https://tabelog.com/hawaii/A6001/A600108/60000678/

・ホームページ
https://www.teddysbb.com/

今では1人1個食べればよかったと少し後悔しています…

それぐらい美味しいお店でした!

チップが不要で、お得に本格アメリカンバーガーを楽しめるのもいいですよね。

是非バーガーとポテトはセットで頼んで、両方味わってくださいね!

 

Py10Ry

こちらの記事もおすすめ!