おもちゃ

「楽天パンダ」をアクアビーズで作ってみた!無料で図案も公開します!

こんにちは、ピロリ(ピロリ)の妻のヤーヤーです。

先日4歳の甥っ子と会って来た際、「アクアビーズ」なるもので遊んできました!

小さい子に大人気のおもちゃみたいですね!

今回はそのアクアビーズでとある大好きなキャラクターを作ったので紹介します。

 

そのキャラクターとは…楽天パンダです!!

アクアビーズで楽天パンダの図案を紹介しているところはなかなかありません。

是非参考にしてみてください!

こんな人に読んで欲しい

・アクアビーズで何を作ろうか迷っている人
・お子さんに楽天パンダを作ってあげたい人
・楽天パンダが無性に好きな人(ヤーヤーaはコレ)

完成の楽天パンダがこちら!

完成した楽天パンダがこちら!

もちろん見本の図案などはなく、ケータイ片手に試行錯誤しながらオリジナルで作りました(笑)

結構大き目で、縦7.5cm×横8.5cmあります。

可愛いほっぺに愛らしい口元…再現度は高いと自負しています(笑)

ピロリ
ピロリ
可愛いでしょ~ってしばらく自慢してきてたよね…
ヤーヤー
ヤーヤー
だって…こんなにも可愛いんだもん…!!

この写真の通りにビーズを配置すればすぐに作れるので、皆さん是非作ってみてくださいね!

そもそもアクアビーズとは?

遅くなりましたが、「そもそもアクアビーズって何?」と知らない方のためにご説明します!

簡単に言うと、ビーズで動物などの作品をつくるおもちゃです。エポック社が販売しています。

  1. 透明なプレートの上にビーズを並べる
  2. スプレーでビーズに水をかける
  3. 乾かす。ビーズ同士がくっついて完成!

上記3ステップで簡単に作品が作れます!

透明なプレートの下に動物や植物などのイラストを敷き、その通りに並べるだけなので子供達でも失敗しらず!

ママたちもトトロやポケモンなどオリジナル作品を作り、親子でハマっている人たちも多いそうですね。

まとめ:楽天パンダはかわいい(笑)

アクアビーズはいつも子供しか作っていない…というそこのパパ、ママ!

ここは是非、楽天パンダを作ってお子さんにプレゼントしてみて下さい!

喜んでもらえるだけでなく、「パパ、ママ、すご~い!」と羨望のまなざしで見られるかもしれません…(笑)

もちろん、お子さんが居ない方でも自分様に!

意外とハマってしまうかもしれません(笑)

家族旅行におすすめ!子供がいると難易度が上がるボードゲーム「ナンジャモンジャ」!こんにちは、ボードゲーム好きのピロリです。 旅行に行くとホテルや旅館でのんびりするのは良いですが、意外とやる事がなくて困ったりしま...
玄関の傘が邪魔ならダイソーの「マグネットタイプ傘立て」がおすすめ!こんにちは、100円ショップが大好きなピロリ(ピロリ)です。 あなたは玄関の傘立てってどうしてますか? 私は賃貸のマンション...
誰でも簡単に得をする!「Kyash」の2%還元を実際に試してみた!こんにちは、お得に生活することが生きがいのピロリ(ピロリ)です。 最近、買い物は現金よりもクレジットカードで支払うことが多くなって...

ヤーヤー